SSブログ

Reckless Conduct [Contemporary]

秘書のかがみ Miss Harriet Smith 品行方正で有能な彼女は、私生活で不運が続いたある日、まじめ人生との決別を決意する! 茶色のひっつめ髪は一転、プレイガールの象徴・金髪になり、男性社員の噂の的に。だが、社長のMarcus Fox だけは違っていた。

邦題は「ブロンド変身作戦」 真面目が取り柄のお固い女性が、意を決して奔放な女に変身しようとしたことから起こる騒動が面白いです。実は、あちこちのBlogで面白いと紹介されているのを読んで読みたいなぁ~ と思っていたところKindle版原書が購入してもいいかな と思える値段だったので購入しました。

HarrietとMarcusのかみ合わない会話が面白かった~。現在、翻訳は漫画のみなのが残念です。


Reckless Conduct (Harlequin Presents)

Reckless Conduct (Harlequin Presents)

  • 出版社/メーカー: Harlequin Treasury-Harlequin Presents 90s
  • 発売日: 2011/08/22
  • メディア: Kindle版


少し前の大晦日のパーティでHarrietはパンチを飲んだのだが、思ったより酔っぱらってしまった。酔い覚ましのために適当なオフィスに入りこんでひと眠りしてから帰宅した。

というのは、Harrietの視点

大晦日に出張から自分のオフィスに戻ってきたら、酔っぱらったHarrietがソファで眠っていた。目を覚ました彼女が、婚約者に捨てられたことを含め自分の身に起きた不運を嘆くのをを慰めているうちにMarcusは一線を越えてしまった。誰かが悪ふざけしてパンチに強い酒を混入させたことに気付いたMarcusが会場に注意をしに行った間に、Harrietは帰宅していた。

というのが、Marcusの視点

Harrietは、大晦日のパーティでのMarcusとのことを何も覚えていないため、二人の間のかみ合いません。


ブロンド変身作戦 (ハーレクインコミックス)

ブロンド変身作戦 (ハーレクインコミックス)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2003/09/01
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0