SSブログ

Occupation: Millionaire [Contemporary]

出版社のサイトより ----
科学者ながら女優業もこなすタリア。 ところが順調な女優業に比べて、本業としたい科学者の仕事は、資金不足でパッとしない。そこで、新聞で自らの研究の出資者を募ることに!! 幸運にも資産家ブラッドから融資の手紙が届くが、その日の夜、女優・ナターシャとして出席したパーティで、タリアは彼に口説かれてしまう。ナターシャが自分だと、ばれることを恐れたタリアは、科学者としてブラッドと面会する際には、わざと醜い変装をしていくことを思いつく。 だが、予想に反してブラッドは、醜く変装したタリアに興味を示してきて・・・!?
----

邦題は『億万長者の恋人は誰?』


Occupation: Millionaire

Occupation: Millionaire

  • 出版社/メーカー: Harlequin Treasury-Silhouette Yours Truly 90s
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: Kindle版


コメディタッチのお話ですが、頭の良いヒロインが
なぜ、こんな突飛な行動に出たのかしら?

当初は、両方の外見で何回も合う必要があるとは
思わなかったから、何とかなると思ったにしても
その点は少々頭が悪いか、業界ズレしすぎて
男って女の外見でだけ判断するからイケると思い込んだのか (笑

二人のタイプの違う女性に同時に惹かれて
混乱するヒーローですが、バカじゃないので
途中で同一人物と気が付きます。

騙されたということで盛大な修羅場にはならないのは
よかったかなぁ。
設定が気にならなければ楽しめるタイプの本です。

ヒロイン妹とヒーロー友人のスピンオフ作品は
Occupation: Casanova
邦題は『カサノヴァに恋してる』


翻訳版

億万長者の恋人は誰? (シルエット・ロマンス)

億万長者の恋人は誰? (シルエット・ロマンス)

  • 作者: アレキサンドラ セラーズ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: 新書



あら、シークものが多い アレキサンドラ セラーズなのですね。

漫画化されてます。

億万長者の恋人は誰? (ハーレクインコミックス)

億万長者の恋人は誰? (ハーレクインコミックス)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2005/10/14
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。