SSブログ

The Duke's Mistress [Historical]

25歳の未亡人 Lady Dorothea Fitzroy は、兄の家の女主人として
家のこと社交界のことなどルーチンワーク的なことばかりしている
ことに退屈を覚えていました。
(お兄さんは寡なのかな? 良くわからなかった....)

Thea(Dorothea の愛称)は、情熱的な愛人を作って平凡な自分とは
異なる世界て生きてみたいなぁ と夢想していました。

第17代 Blackmoor 公爵、Julian Remington は過去の女性との
かかわりがあまりにも悲惨だったため、愛人を持とうという
気持ちになれませんでした。(Julian は十数年前に妻を亡くした寡)

Julian の娘とThea の甥が結婚することが決まり、二人は度々
顔を合わせるようになり、夢の中の恋人と似た感じのJulian が
気になり始めるTheaですが、平凡な自分なんて相手にされるわけが
無いと考えていました。 ところが


The Duke's Mistress (Regency Unlaced 1) (English Edition)

The Duke's Mistress (Regency Unlaced 1) (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Carole Mortimer
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: Kindle版


kindle版が無料だったので購入!

Carole Mortimer のヒストリカルロマンス
Sensualityは高め そういうシーンは無い方が
という方はやめておいた方がよいかも。

赤毛で痩せっぽち、胸なんてペッタンコで女性らしい
曲線は皆無という描写のヒロイン

黒髪で男前、体格もよいヒーローの前で委縮してしまうのかな
と思ったらそんなこともなく、言いたいことをハッキリ言えてました。
言い過ぎかも..... 

翻訳されることはないと思うので もう少し

ヒーローが19歳のときに後継ぎの兄がなくなり
その後、兄の子を妊娠していると申し出てきた女性と
結婚しました。

ところが、その女はすでに夫がいたことがのちに判明!
重婚につき無効となり、実際はずーっと独身。
生まれた娘Amelliaは嘘をついた女とその夫の子供らしいと
生まれた後に判明.... 追い打ちをかけるように兄の事故を
仕組んだのはこの夫婦ということもわかり...

兄には企みがバレたので、騙すターゲットを弟に変えるためだった
ヒーローかわいそう....これじゃ人間不信になるよ。

既にAmelliaを娘として愛していたヒーローは
女とその夫に口止め料として大金を渡して海外で
暮らすよう取り決め、世間には産褥で夫人は亡くなったと公表

これが、原因でいろいろ起こるお話。
タグ:[M] England widow
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。