SSブログ

Chasing Cassandra [Historical]

Everything has a price . . .

鉄道事業家の Tom Severin は、十分な富を築き次に欲するものは相応しい妻、Lady Cassandra Ravenel を一目見て、彼女を妻にと心に決めました。
一方、美しく機知にとんだ Cassandra は、愛する人以外とは結婚しないと誓っていました。
でも Severin が唯一彼女にあげられないものが 愛 

それでも、彼女と結婚したい Severin が頑張るお話


Chasing Cassandra: The Ravenels

Chasing Cassandra: The Ravenels

  • 作者: Kleypas, Lisa
  • 出版社/メーカー: Avon
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: マスマーケット


たぶん、あまり好みでなかったのだと思います。
粗筋以上のことが思い出せない....

ヒロインが愛する人と結婚したい&愛を知らないヒーロー
という定番の設定に乗っかれなかったのか、単に読むスピードが遅くて楽しめなかったのか?

Severin が、孤児の少年を雑役として雇って面倒を見るくだりは面白かったような気がします


タグ:[K] England
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。