SSブログ

間違いだらけの愛のレッスン [Contemporary]

--- 出版社サイトより転載 ---

憧れの男性ロジャーが婚約を解消したと聞いたエリーは、彼の理想が“セクシーな女性”だと知り、変身してロジャーに振り向いてもらおうと決心する。エリーは学生時代からプレイボーイとして有名だったタイラーとひょんなことから再会し、彼に“個人授業”をしてもらうことを思いつく。昔から勉強には自信があった彼女は、早速恋愛マニュアル本を買って読み込み、習得したい章にも付箋を立てて完璧に予習する。あとはタイラーに第3章からレッスンをしてもらうだけ……のはずだった。しかし、実際にレッスンを受けると、タイラーの意外な優しさに惹かれてしまいエリーはとまどう。
一方、タイラーは複雑な気持ちだった。最初は軽い気持ちで彼女の頼みを引き受けたものの、“講師”としてではなく、ひとりの男性としてエリーに振り向いてほしくなったから――。


間違いだらけの愛のレッスン (ラズベリーブックス)

間違いだらけの愛のレッスン (ラズベリーブックス)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2015/03/06
  • メディア: Kindle版


久しぶりのコンテンポラリー作品

コミカルでちょっとホットで面白かったです。
ヒロインのセクシュアルな生活に関しての行動が頓珍漢で、それに振り回されるヒーローがツボ
真面目な優等生ヒロインにありがちな、ハウツー本を熟読して実践さえすればOKよ~な思考なのですけど、かなり突き抜けているのに嫌味もなくて愉快な描写でした。

ストーリーの中に登場人物それぞれが抱える問題が解決に向かって進んでいく様子も描かれて好感が持てます。

ヒロインが医師なのは、Hello Stranger 「カーマの愛に守られて」の Garrett 以来かも
ヒストリカルが主食だからかなぁ ヒーローが医師は多いけど医師ヒロインは珍しい♪

多分、セールで買ったんだと思う
気が付いたらキンドルにいらっしゃいました(^^ゞ

タグ:[B] america Doctor
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。