SSブログ

One Night with a Nutcracker [Contemporary]

私はJake Sheppard、私が育ったとクリスマスに支配されている町とクリスマスそのものについて良い面も悪い面もあると思ってる。叔父が亡くなり遺産として農場と家畜小屋を相続したことから故郷に戻り、そこを夢だったゴルフ場に開発するつもりだ。

農場に無断居住者を見つけたときの私の驚きを想像して欲しい。

波打つ金髪に緑の目、自由な精神、そしてヤギの群れ

クリスマスの季節に彼女とヤギを農場から追い出すのは道義的な問題があると言われた。そして、自由闊達で自立心旺盛な彼女は私の手に負えないかもしれない。


The Reindeer Falls Collection: Volume Two (Reindeer Falls Bundles Book 2) (English Edition)

The Reindeer Falls Collection: Volume Two (Reindeer Falls Bundles Book 2) (English Edition)

  • 作者: Aston , Jana
  • 出版社/メーカー: Rutherford Press
  • 発売日: 2021/12/02
  • メディア: Kindle版


Kindle Unlimited で読みました

ミシガン州?にドイツ系移民が建設したミニドイツみたいな町Reindeer Fallsが舞台のコンテンポラリーロマンス第二弾、Jake 達三兄弟がヒーローの三作品を収録

三兄弟は、進学でReindeer Fallsを離れ、そのまま都会で就職、その両親も老後は暖かい所で暮らしたいとフロリダ?へ引っ越しています。故郷へは滅多に帰ってこない魅力的な独身三兄弟が、Reindeer Fallsで暮らし最近亡くなった叔父の遺産相続のために戻ってくる ところから始まります。

Jakeはデトロイトで弁護士をしています。遺産をリノベーションしてゴルフ場を作ろうと勇んで帰郷したものの、そこを不法占拠してヤギ牧場を経営しているSuttonを見つけて愕然とします。

Jakeはゴルフ場建設のために準備を進めようとしますが、Suttonのペースに巻き込まれてうまく進みません。また、魅力的な彼女に性的に強烈に惹かれています。一方、SuttonもJakeに肉体的に惹かれています。

ここからが、私の理解を超えるのですが、互いに大嫌いなのにワンナイトラブを楽しもう となってベッドイン! アメリカではありな展開なのかな?

昔のハーレクインで時々見た、都会の金持ちのヒロインが農場を購入とか相続したため、乗り込んできて農場にいるヒーローとアレコレ の男女を反対にしたパターンです。
クリスマスものらしくサクサクと大体予想の通りに話が進むので、そこそこの読速がないと楽しくないかもしれません。
タグ:christmas america
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。