SSブログ

The Bachelor on the Shelf [Contemporary]

私は Carter Sheppard 、実際の所クリスマスも年中クリスマス一色の故郷 Reindeer Fallsも好きだ。叔父が亡くなり遺産(なんと叔父の愛犬)相続のために帰郷した時、自分の人生を大局的に見ることになった。

もちろん大リーガーとしての生活は素晴らしい、だけど一生の仕事にすることはできない。この先の人生プランは必要だ。

そして、丁度見つけた! 気が強くてメガネをかけた町の図書館の司書!

残念なことに、彼女は私のことを完全な遊び人だと思っている。でも、私には彼女を口説いて振り向かせる計画がある。まずは、偽装婚約を持ちかけてと


The Reindeer Falls Collection: Volume Two (Reindeer Falls Bundles Book 2) (English Edition)

The Reindeer Falls Collection: Volume Two (Reindeer Falls Bundles Book 2) (English Edition)

  • 作者: Aston , Jana
  • 出版社/メーカー: Rutherford Press
  • 発売日: 2021/12/02
  • メディア: Kindle版


Kindle Unlimited で読みました

ミシガン州?にドイツ系移民が建設したミニドイツみたいな町Reindeer Fallsが舞台のコンテンポラリーロマンス第二弾、Carter 達三兄弟がヒーローの三作品を収録

三兄弟は、進学でReindeer Fallsを離れ、そのまま都会で就職、その両親も老後は暖かい所で暮らしたいとフロリダ?へ引っ越しています。故郷へは滅多に帰ってこない魅力的な独身三兄弟が、Reindeer Fallsで暮らし最近亡くなった叔父の遺産相続のために戻ってくる ところから始まります。

Carter はプロ野球の選手で、熱心なファンに追いかけられ、いろいろな女性とのゴシップも報道されながら、各地を転戦する生活を送っています。実際のCarter は故郷を愛する普通の男性なのですが、ヒロインのLexiには、女性にモテモテの野球選手で田舎のReindeer FallsやLexiの愛する本に興味も愛着も無い男と思われいます。

他の兄弟と違って、Carter は最初からLexiに狙いを定めて計画的に近づき、RudyをダシにいろいろLexiに持ちかけて承知させるCarterの策士ぶりが際立ちます。

お釈迦様の手のひらの上の孫悟空のように、LexiはジタバタするもののCarter の思惑の通りに事が進んでいく (w

叔父さんがCarter に愛犬Rudyを残した理由は、読者の想像通りなのですけど
Lexiは自分にすごくなついているRudyを、自分ではなくてRudyが良く知らないCarter に残したことをかなり恨みに思っているのがなんとも (^^ゞ

タグ:america christmas
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。