SSブログ

Mia’s Scandal [Contemporary]

トスカーナの田舎で伯母と暮らしていた二十歳のミアは、自分が大富豪オスカーの娘だと知り、イギリスに移ることになった。オスカーには三度の結婚で七人の娘がいる。愛人の子ミアは八人目だ。だが、子供のころから質素な田舎暮らしをしてきたせいで、ミアは華やかな人々に囲まれたきらびやかな世界になじめない。そこでオスカーの命令で、ある億万長者のアパートメントに引っ越し、生活面でのさまざまな教育を受けることになった。その男性ニコスに紹介されたミアは言葉を失った。目にまぎれもない軽蔑が浮かんでいるわ!ミアはニコスのアシスタントとして働きはじめるが、なぜか彼はいつもミアに厳しく、冷淡な態度をとりつづけ…。

大富豪 Oscar Balfour の隠し子Miaと貧しい生い立ちからのし上がり裕福な実業家になったNicosのお話です。Kindle版がフリーだったので読んでみました。


Mia’s Scandal (Mills & Boon M&B)

Mia’s Scandal (Mills & Boon M&B)

  • 出版社/メーカー: Mills & Boon M&B
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: Kindle版


読みやすい英語ですし、ハーレクインを読んだことがある方ならだいたい予想の範囲内でお話が進むため、読みやすいと言えば読みやすいです。面白いか? と言われると 正直なところ好みではなかったかな.....

翻訳はこちら
愛を知らない恋人 (ハーレクイン・ロマンス)

愛を知らない恋人 (ハーレクイン・ロマンス)

  • 作者: ミシェル リード
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: 新書


ヒロインは黒い髪に青い目って設定ですが、表紙のヒロインらしき女性は金髪なのはなぜ?

愛を知らない恋人 (ハーレクインコミックス)

愛を知らない恋人 (ハーレクインコミックス)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: Kindle版



タグ:[R] England
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0