SSブログ

Tender Wings of Desire [Historical]

貴族の令嬢Madelineが、親の決めた縁談から逃げ出して宿屋で働くうち
そこの常連客のHarlandと恋に落ちる って話


Tender Wings of Desire (English Edition)

Tender Wings of Desire (English Edition)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/05/02
  • メディア: Kindle版


著者は、Colonel Sanders
ヒーローが登場するまでにページの半分を使っているから
二人の恋に落ちる描写は、とーっても薄味 (笑

表紙の二人がヒーロー、ヒロインらしいのですが
いろいろツッコミどころが (笑

ヒロインが親の決めた婚約者と庭を散策する時に
付き添いン女性がついてきたり、
フープスカート着用、家出は愛馬に乗って!
など、ヒストリカルっぽいのですけど

表紙のヒロインはジーンズを着用!
バッグもファスナーが付いているようだし
しかも車のキーらしい物がぶら下がってます

現時点では無料だし、KFCの話題作りの短編だから 許せる。
スゴイ上から目線 (;'∀')

企画の段階ではコンテンポラリで表紙を発注したけれど、
あがってみあたら、しっくりこなくてヒストリカルに変更したとかかな?

英語は平易だから勉強のためには使えそうです。
だたし、この本だけを読んでロマンス小説って
いい加減なお話なのねー って断定しないで欲しい。
タグ:[England] [S]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0