SSブログ

Slightly Wicked [Historical]

Load Rannulf Bedwyn は、叔母の家を訪ねる途中 赤毛で魅力的な女優に出会いました。
彼女の方も満更ではなく Rannulf の誘いに乗り、周囲には新婚夫婦と見せかけて
熱い時間をすごします。

その女優は、実は牧師の娘の Judith Law 貧しくて赤毛でおまけに器量も良くない
自分は、裕福な叔母の家に身を寄せている祖母の Companion として このまま一生
独身ですごすのだと思っていました。思いがけず 素敵な紳士との思い出ができた
Judith は、Rannulf と別れて叔母の家に向かいます。ところが、叔母の娘 と
Rannulf の間に縁談が持ち上がり、二人は再会してしまいます。

Slightly Wicked (Get Connected Romances)

Slightly Wicked (Get Connected Romances)

  • 作者: Mary Balogh
  • 出版社/メーカー: Dell
  • 発売日: 2003/04/29
  • メディア: マスマーケット


評価:B

Slightly シリーズの2作目、三男のRannulf のお話です。
身内の悪意の方が他人からのより怖いなぁ.... と感じました。
また、良かれと思ってのことだったのでしょうけど、本当に本人のためだったのか? と思うヒロイン両親のヒロインに対する態度もちょっと....でした。その点を除けば、楽しめました。

一作目 次男のAidanがヒーロー
Slightly Married (Get Connected Romances)

Slightly Married (Get Connected Romances)

  • 作者: Mary Balogh
  • 出版社/メーカー: Dell
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: マスマーケット



タグ:Regency [B]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0