SSブログ

She Stoops to Wenchdon [Historical]

牧師の娘のLucinda Richardsは、金髪碧眼の天使のような愛らしい容姿に性格も良く そんな彼女に好意を抱く若者がたくさんいます。でも、Lucyは父に勉強を教えてもらいに来ていた初恋のGregory Kenmoreが忘れられずいて、他の男性と交際する気持ちになれません。お兄さんのように優しくしてくれたGregoryは数年前に入隊してそれっきり会っていないため、彼女をことをどう思っているのか全くわかりません。

除隊して帰郷してきたGregoryと再会したLucyですが、彼は自分のことを全く覚えていない様子に深く傷つきます。そしして、酒場の給仕女としか話をしないと聞いた彼女は.....


Mischief and Mistletoe (English Edition)

Mischief and Mistletoe (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Zebra
  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: Kindle版


戦争で心に傷を負ったGregoryは、天使のように愛らしいLucyに自分はふさわしくないと思って、わざと彼女を避ける様に振舞っていたのですね。(ロマンスのお約束!) そして、品行方正なLucyはGregoryを思うあまり給仕女に変装して彼に近づこうとします。

突拍子もない行動に出る、ヒロインをどう思うかで評価が分かれるかも (笑

短編集の中の1作、メアリー・ジョー・パトニー Mary Jo Putneyの作品
現在、kindle版がお安くなっているようです。
収録作に面白いものが多いので、買って損はないかなぁ~
本ブログで何作かはレビューしてます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0