SSブログ

A Hathaway Wedding [Historical]

Kev Merripen は、自分達の結婚式の前にいろいろ不吉なことが起きるのを危惧しています。今日も、Win の妹 Beatrix が怪我をしたフクロウを拾ってきました。フクロウは不幸の予兆と考える Merripen は不安で仕方ありません。 一方 Win はそんなこと気にしていません。(ロマの人たちは迷信深いんでしょうか?)幸せ一杯の二人に比べ、Beatrix はシーズンを二回過ごしましたが、コレはと思う人にまだ めぐり合っていません。そして、一生めぐり合えないかもと考えています。

納屋でフクロウの介護をしている Beatrix に、下働きの少年が村に来たキャラバンに病気の小象がいるので 助けてやって欲しいと頼みに来ました。出来ることはない と言いながらも Beatrix は少年とともにキャラバンに向かいます。
評価:C

主役は末っ子の Beatrix なのかな?私としては、ちょっと期待とは路線がずれていたのがマイナスでした。少女のころに両親を失った Beatrix の気持ちが語られているので、この先に書かれるであろう彼女のお話が楽しみになりました。

この作品は、Hathaway 家シリーズの未発表短編 でBeatrix2作目のヒーロー、ヒロインの結婚式前夜からの様子が描かれます。ロマンス読みのお仲間から、教えていただき無料でダウンロードしました。(いつまで入手可能かちょっと解りません。たぶん3作目発売に当たってのキャンペーンなのだと思います。)
こちらがそのサイト

Merripen と Win のお話

Seduce Me at Sunrise (The Hathaways)

Seduce Me at Sunrise (The Hathaways)

  • 作者: Lisa Kleypas
  • 出版社/メーカー: St Martins Mass Market Paper
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: マスマーケット


タグ:[K] Victorian
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0