SSブログ

Marrying Winterborne [Historical]

出版社サイトより ---
婚約者で大人の男性であるウィンターボーンに突然キスされ、驚きのあまり引き籠ってしまった箱入り娘のヘレン。周囲はその様子を見て誤解し、二人の婚約を解消させるが、彼女は実はウィンターボーンに惹かれていた。このまま離ればなれになるのは耐えられないと思ったヘレンは勇気をふりしぼり、ウィンターボーンのもとを訪れ、彼の誤解を解こうとする。そして二人が選んだのは…… ---


Marrying Winterborne

Marrying Winterborne

  • 出版社/メーカー: Avon
  • 発売日: 2016/05/31
  • メディア: Kindle版


《レイヴネル家》シリーズ二作目

ヘレンとウィンターボーンの出会いと親しくなっていく様子が
前作「Cold-Hearted Rake(アテナに愛の誓いを)」に描かれており
順番に読んだ方が楽しめると思います。

前作で激しい気性の家族の中でヘレンだけフツーのレディで??だった
理由は予想通りでしたが、そのことがウィンターボーンとの関係に
影を差してくると、いうお話。

淑女の鏡のようなヘレンですが、自分がこれと決めたことには
どうあっても進むという強さをもっています。
少し「夜明けの色を紡いで」のウィンと似ているかも

普通に面白かったです。好みのパターンとは少し違ったかな・・・・

既に翻訳されていました

ヘレネのはじめての恋 (ライムブックス)

ヘレネのはじめての恋 (ライムブックス)

  • 作者: リサ・クレイパス
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: 文庫



タグ:[K] England
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。