SSブログ

The Secret Life of a Debutante [Historical]

Lord Cornelius Chichesterは、とある舞踏会で主催者の夫人に夫の書斎にある有名画家の新作を娘の解説で観賞しようと強引に誘われます。あまり気が乗らないものの断り切れずに、書斎に行くとその絵は布で覆われていました。 嫌な予感がしたCornelius は、覆われているなら、またの機会にと申し出たのですが、夫人が是非にもと覆いを取り払います。

現れたのは、なんと赤毛の魅力的な女性の裸婦画でした。(紳士が私的に楽しむもので、社交界で大っぴらに見るものではない)その女性に既視感があるCornelius は慌てて舞踏会の会場に戻りました。

Miss. Eloisa Holtたち赤毛の三姉妹は同時にロンドンの社交界にデビューすることになり、本日が初めての舞踏会です。会場に到着してすぐに兄の友人のCornelius がすっ飛んできて、即帰宅すべきだと言い出します。わけを聞いてもとにかく早くというだけで、まごまごしているうちに。絵のモデルがいるぞ! と声が上がり、三姉妹は注目の的となってしまいます。


The Secret Life of a Debutante (Determined Debutantes Book 1) (English Edition)

The Secret Life of a Debutante (Determined Debutantes Book 1) (English Edition)

  • 作者: Blythe, Bianca
  • 出版社/メーカー: Dragonblade Publishing, Inc.
  • 発売日: 2021/11/30
  • メディア: Kindle版


フリーだったのでポチッた本です。2023.11.17現在は有料

裸婦画のモデルはヒロインたちの母親で、夫を亡くした後有名画家のパトロン兼ヌードモデルをしています。運が悪いことにヒロイン達三姉妹は全員母親似で....
ヒロイン母がモデルの裸婦画は複数存在していて、それらが公になればヒロイン達の結婚の望みは絶たれてしまいます。何とか絵を回収または破壊しなければとH/Hが協力して取り組みます。

その過程で、ヒロインが公爵家の舞踏会に従僕として潜入するために男装したり、ヒーローが実在しない大叔母に化けるために女装したり、ちょっと無理があるのでは?という展開が気になりました。
この辺りをコメディとして楽しめる人には合うと思います。

ロマンスで初めてヒーローがヒロインの事を思いながら自慰するシーンに出会いました。
そして、その部屋を訪れたヒロインがノックに応答がないのにドアを開けてそれを目撃! しかも、見入ってしまう.... 私はロマンスにはこの展開を求めていないので、ここで読むのを止めました。
タグ:England
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。