SSブログ

The Forgetful Bride [Contemporary]

Caitlin Marshall は、勤務先のPaulに夢中。私がこんなに思っているのにPaulは何も気付かないのはなぜ? と悩む日々です。事務所の工事のため、Cait の部屋が使えなくなったことからPaulの部屋に居候することになり、チャンス到来! と期待しています。
そんなある日、工事業者の中にひときわ背が高くてハンサムな男性がいることに気がつきます。工事の現場監督と思われるその男性は、なんとその会社の社長でした。
その男性は、Cait の名札をしげしげと見て思わせぶりな態度をとります。昔の知り合い?と思って考えても全然思い出せずCaitのイライラは募っていきますが、ふとしたきっかけで思い出します。

Home for the Holidays: The Forgetful Bride\When Christmas Comes

Home for the Holidays: The Forgetful Bride\When Christmas Comes

  • 作者: Debbie Macomber
  • 出版社/メーカー: Mira
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: マスマーケット


Joe Rockwellは9歳 Cait 8歳の時、同級生から女の子とキスしたことを聞いて興味を持ったJoeは、親友の妹(Cait)を実験台にしよう考えつきます。大事な野球カードをあげるからキスさせて(子供らしくて笑える....) と頼んだら、キスは結婚してからでないとダメ とヒロインに言われてしまいます。どうしても女の子とのキス体験がしたいヒーローは、親友を司祭にして結婚式を挙げでキスしたけど、同級生と聞いた話とはちょっと違う.....

----
評価:A
Debbie Macomber の 邦題:クリスマスとおさななじみ です。昔の少女漫画風でコミカルなところもあって、なかなか楽しめました。 それにしても ヒロインが鈍すぎって思うのは私だけ。(笑

季節外れのクリスマスものですが、このところの冷え込みでさほど違和感なく読めました。(笑
クリスマスものは結構持っているので、クリスマス時期だけに読もうとすると 一体何年かかるのやら って問題があるので、今後も季節外れのクリスマスもの はあるでしょう。(爆

クリスマスと幼なじみ (クリスマス・ロマンス・ベリーベスト)

クリスマスと幼なじみ (クリスマス・ロマンス・ベリーベスト)

  • 作者: デビー マッコーマー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0