SSブログ

Truth Or Dare -- Satisfy Me -- [Contemporary]

出版社サイトより ----
エイシャ、ベッキー、エリカは、アメリカ中部の小さな街にある企業に勤める仲の良い同僚だ。3人とも、20代半ば過ぎの年頃だが、恋人はいない。穏やかといえば穏やかだが、ちょっと退屈な毎日を送っている。そんなとき、会社の向かい側に、〈あるショップ〉ができた。「こんな小さな街に、こんなお店ができるなんて…」驚きながらも、好奇心いっぱいのエイシャ、ベッキー、エリカ。3人があれこれ、そのショップの話をしているうちに、いちばん積極的なエリカが、ある恋愛ゲームを提案する。そのゲームは、ちょっとあぶない香りのするものだった。それぞれの「空想」を現実にしようとするようなゲームで、3人が出会うのは本当の愛?それとも、ただのアバンチュール…?ロマンスの名手が織りなす、どきどきするような3つのラブストーリー。 ----

邦題は「あなたのとりこ」
Kindle版のセールの時に買ったのかな?
多分、安い! この作家なら外れはないと思って未確認で購入したと思う。

Truth or Dare

Truth or Dare

  • 作者: Lori Foster
  • 出版社/メーカー: Zebra Books
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: マスマーケット


三組のお話とは気づかずに読み始め、最初のAsiaのお話Satisfy Meの
展開が早すぎて変だなと思ったら終わっちゃって気づきました(^^ゞ

インディアナの刺激的なことなんてない田舎町の同じ職場で働く三人の女性が
ヒロインになります。相手は身近にいて密かにヒロインのことが気になっている
というあり得ないお約束の設定です。

町に最近開店したWild Honeyという大人むけセクシーグッズのお店がきっかけで
お話が始まります。

Satisfy Meは、二十代前半でDVかつモラハラ夫と結婚し離婚して自由を手に入れた
Asiaがヒロイン、お相手となるCameronはAsiaのことが気になっていますが
今一歩関係を進めることができずにいます。ある日、Asiaと友人たちの話を
立ち聞きしたCameronは、それをきっかけにAsiaとの関係を進めようと考えます。

Asiaの性的指向を勘違いして、自分にはそんな趣味は無いけれどと悩みつつも
DVDで予習しちゃうのがおかしい。
短編の割にはホットなシーンが多く感じました。

ずーっと、ヒロインがAsia(エイジア)って変な名前と思っていたら
Anastasia では長いので短くしてAsiaと名づけられたとありました。
だからかな? 翻訳ではエイシャとなっていました。


あなたのとりこ (ライムブックス)

あなたのとりこ (ライムブックス)

  • 作者: ローリ フォスター
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫



タグ:[F] american
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0