SSブログ

The Seduction Bid [Contemporary]

許さないわよ、最低男――! 親友を中傷する記事に腹をたてたキャリーは、抗議のため単身新聞社へと乗りこんだ。しかし目的の彼――ハッとするほどすばらしい、グレーの瞳の持ち主――は、キャリーの怒りをものともせず、飄々としたからかい半分の態度で彼女をあしらう。ののしりあいながらも、なぜか特別な感情を抱いてしまうふたりだが、キャリーは悲しい過去の傷から愛することに臆病になっていて!? 生まれつつある新たな愛に、気づかないふりはもうできない…。

邦題は「誘惑のルール」です。
導入部からは想像もつかなかった深い悲しみをヒロインが負っています。それを理解しヒロインの気持ちに添って行動するヒーローが素敵でした。


The Seduction Bid (Mills & Boon comics)

The Seduction Bid (Mills & Boon comics)

  • 出版社/メーカー: Harlequin K.K. / SOFTBANK Creative Corp.
  • 発売日: 2010/10/19
  • メディア: Kindle版



タグ:[Q] comic widow
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0