SSブログ

16 Lighthouse Road [Contemporary]

Cedar Coveに住む人々の物語全12冊の1冊目
複数のカップルの話が並行し語られ、この本の中で解決しない問題がいくつも残る
一般的なロマンス本を期待するとちょっと違う

成人した子供がいるバツイチ同士のカップル
自分の言いなりになる若い女と結婚したい高齢の男性
結婚に興味がないため、都合の良い相手としてお金持ちの年上男性と付き合う若い女性
夫が突如失踪し、それに女の影を感じる中年の妻
ホスピスで知り合った男性の遺品を遺族に届けようと奮闘する高齢の女性

登場人物が多目 たぶん この先の本でそれぞれ掘り下げられていくのかな?
一巻は物語の導入部といった印象でした


16 Lighthouse Road (Cedar Cove Book 1) (English Edition)

16 Lighthouse Road (Cedar Cove Book 1) (English Edition)

  • 作者: Macomber, Debbie
  • 出版社/メーカー: MIRA
  • 発売日: 2020/07/13
  • メディア: Kindle版


Cedar Cove シリーズの一作目

ドラマ化されてます


セールで6巻セットを購入したので そのうち続きを読みます




タグ:america [M]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。