SSブログ

罪深き公爵と捨てられた花嫁 [Historical]

--- 出版社サイトより ---
好きになったのは、私を捨てた夫だった……。
両親を失い、天涯孤独の身となった十五歳の伯爵令嬢コーデリアは、家同士の取り決めで子爵と結婚することになった。
しかし夫は妻であるコーデリアを無視し、ヨークシャーにある田舎の屋敷に置き去りにした。
五年の月日が流れ、コーデリアは決意する。ロンドンで別人として生きていこうと。
ヨークシャーを旅立ち、ロンドンで生活していたコーデリアは、見目麗しく危険な紳士と出会うのだが……
英国摂政時代を舞台にした、華やかなリージェンシーロマンス。


罪深き公爵と捨てられた花嫁 (ロマンスヒルズコレクション)

罪深き公爵と捨てられた花嫁 (ロマンスヒルズコレクション)

  • 作者: 月乃 ひかり
  • 出版社/メーカー: ロマンスヒルズ
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: Kindle版


Kindle Unlimited にて読みました

ロマンスなのでおおよその展開の予想はついてしまうのですけど、先が気になって一気に読ませる筆力があったと思います。面白いけれど、細かい点で私の好みとは違うとことが多くて再読はしないかなぁ...

ヒロインがヒーローのに惚れてしまうのはわかるような気がしますけど、ヒーローをなぜ許したのかうーん わからないと言うか、私は納得できませんでした。

ロマンスなのでHEAではありますけれど、個人的にモヤモヤした感が残りました
タグ:England
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。