SSブログ

Storybook Christmas: A Holiday RomCom Novella [Contemporary]

出版社で児童書を担当しているLacyは、学生時代から6年付き合っていた同僚が昇格したタイミングで、彼から別れを告げられます。落ち込むLacyを励まそうと同僚のBarthaがパーティを開き男性ストリッパーを呼びました。Hurricaneと名乗ったストリッパーに日頃の愚痴をこぼしてLacyでしたが、翌日 会社で紹介された新人はなんとHurricaneその人でした!


Storybook Christmas: A Holiday RomCom Novella (English Edition)

Storybook Christmas: A Holiday RomCom Novella (English Edition)

  • 作者: Weiss, Terra
  • 出版社/メーカー: Autumn Sky Books
  • 発売日: 2022/11/16
  • メディア: Kindle版


Kindle Unlimited で読みました

ロマンチックコメディの短編かな?ホットはシーンはありません
あまり読まないタイプのロマンスを読んでみようと思えるKindle Unlimitedに時々加入するのは良いですね。

どうして、ヒーローは夜にストリッパーとして働いているのか? ヒロインの仕事や家族との関係での悩みの元は、短編なのでサクサクと解決して、クリスマスの時期に暖かい気持ちになれるロマンスでした。


ロマンスとしては王道のストーリー展開ですが、100Pもない短編に、男性優位の出版社、出世の足掛かりができたとたんに彼女を捨てる男、ちょっと上手くいっていない姉妹関係、高額医療費に苦労する人 などいろいろ詰め込み過ぎかも

タグ:america
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。