SSブログ

The One Night Stand Before Christmas [Contemporary]

サンタクロースさま

私の家に忘れて行ったあなたのサンタ服を取りに来てください。もし、あなたが私の寝室の床に忘れて行ったものを、私がドライクリーニングに出していると考えているなら、あなたにはまた別の考えが浮かんだのでしょう

よろしく Noel Winter


The Reindeer Falls Collection: Volume One (Reindeer Falls Bundles Book 1) (English Edition)

The Reindeer Falls Collection: Volume One (Reindeer Falls Bundles Book 1) (English Edition)

  • 作者: Aston, Jana
  • 出版社/メーカー: Rutherford Press
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Kindle版


Kindle Unlimited で読みました

ミシガン州?にドイツ系移民が建設したミニドイツみたいな町Reindeer Fallsが舞台のコンテンポラリーロマンス、Ginger達三姉妹がヒロインの三作品を収録

ヒロイン は、三姉妹の長姉のNoel Eve、次姉はHolly Mistletoeと末っ子はGinger Spice母親がクリスマスをこよなく愛することから命名されました。

Noel 町の高齢者サービスの担当しています。サービスと受けている馴染みのMrs. CarringtonとMr. Owensがいい感じなのでキューピッドになろうといろいろ画策しています。一方、Mrs. Carringtonは離れて暮らす孫息子に妻を探さねばと心をくだいています。Noelの同僚のJillianは不祥の兄?弟?がReindeer Fallsに到着したら、彼にサンタ役をお願いすることになりました。


Noelがサンタ服を着た男性との朝チュンから始まり、小説を読み慣れている人ならNoelがJillianの兄弟とMrs. Carringtonの孫を取り違えてしまった ということまで予想してしまうかも

クリスマス短編らしく、軽快なタッチで進むロマンチックコメディでした
タグ:america chirstmas
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。