SSブログ

Elves with Benefits [Contemporary]

私は Ryan Sheppard 、クリスマスには興味が無い。年中クリスマスの故郷に戻ってきたのは、叔父の遺産相続のためで、それが終わったら即、都会に帰って昇進する

不運なことに私の計画には穴があった

クリスマス警官?によると、12月中に販売予定の家もクリスマスデコレーションをすべしと言って、警告チケットを玄関ドアに貼りまくってる。

そして、そのクリスマス警官?は、赤毛で魅力的な妖精のような女性で....



The Reindeer Falls Collection: Volume Two (Reindeer Falls Bundles Book 2) (English Edition)

The Reindeer Falls Collection: Volume Two (Reindeer Falls Bundles Book 2) (English Edition)

  • 作者: Aston , Jana
  • 出版社/メーカー: Rutherford Press
  • 発売日: 2021/12/02
  • メディア: Kindle版


Kindle Unlimited で読みました

ミシガン州?にドイツ系移民が建設したミニドイツみたいな町Reindeer Fallsが舞台のコンテンポラリーロマンス第二弾、Ryan 達三兄弟がヒーローの三作品を収録

三兄弟は、進学でReindeer Fallsを離れ、そのまま都会で就職、その両親も老後は暖かい所で暮らしたいとフロリダ?へ引っ越しています。故郷へは滅多に帰ってこない魅力的な独身三兄弟が、Reindeer Fallsで暮らし最近亡くなった叔父の遺産相続のために戻ってくる ところから始まります。

ヒロインは、Reindeer Fallsの出身ではなくて大人になってから なんて素敵な町!と移住。本職の不動産業のかたわら、クリスマス時期限定の警官もやっています。彼女はこの町の一年中がクリスマスの雰囲気が大好きでヒーローがクリスマスに興味が無いのが信じられなくて、あれこれ世話を焼きます。 
アメリカにも、その地区ののりに合わせていろいろやらねばならないケースがあるんだ.... 日本の田舎と変わらないかもとシミジミ

ちょっと好みとは違ったかな、読むのに時間がかかってしまいました。

雪嵐の中、高速道路をBMWのセダンでシカゴに向かうヒーローに、「あんた馬鹿でしょ?」となったけれど、予想通り雪に突っ込んだヒーローをさっそうとスタッドレスタイヤをはいた真っ黒なジープで助けに駆け付けるヒロインがカッコよかった。

タグ:america christmas
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。