SSブログ

Falling for Rachel [Contemporary]

Rachel Stanislaski は、Public Defender (公定弁護人)をしています。今回の担当は、盗みに入ったところを捕まった19歳の Nick 。Nickへの接見を終えた Rachel は、Nick を逮捕した Alex(Rachel の兄) と事件当時の話を聞き 週末 に一緒に出かける約束をしました。

弟の Nick が逮捕された Zack Muldoon は、慌てて警察に駆けつけ、弟の担当弁護士(スタイルのよい美人)が 警官 と親しげに デートの約束をしている ところに出くわしました。こんな頼りなさそうな弁護士なんて と憤ったZack はRachel に声をかけました。
Falling For Rachel & Convincing Alex: Falling For Rachel\Convincing Alex (Stanislaski Stories)

Falling For Rachel & Convincing Alex: Falling For Rachel\Convincing Alex (Stanislaski Stories)

  • 作者: Nora Roberts
  • 出版社/メーカー: Silhouette
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: ペーパーバック

評価:C

面白くないわけではないのですけど、ちょっと好みとは違っていました。Perry Mason に憧れて弁護士を目指し、それを実現した Rachel は、デートも恋愛も二の次で暮らしてきました。そんな彼女だから、Nickに対して上手く距離がとれなくて....というストーリー展開になったのでしょうけど ちょっと読んでいて居心地が悪かったです。

Nora Roberts の The Stanislaski の3作目、「レイチェルに夢中」 という邦題で、以前ハーレクイン社から出版されましたが現在は古書での取り扱いになっていると思います。原書でしたら、このシリーズは 2作ずつ1冊の本で再販されています。

2011年に再版されたようです。

スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中 (MIRA文庫)

スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中 (MIRA文庫)

  • 作者: ノーラ ロバーツ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2011/01
  • メディア: 文庫


1,2作目の合本

Taming Natasha & Luring A Lady: Taming Natasha\Luring A Lady (Silhouette Special Releases)

Taming Natasha & Luring A Lady: Taming Natasha\Luring A Lady (Silhouette Special Releases)

  • 作者: Nora Roberts
  • 出版社/メーカー: Silhouette
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: ペーパーバック



スタニスラスキー〈1〉月が微笑む夜に (MIRA文庫)

スタニスラスキー〈1〉月が微笑む夜に (MIRA文庫)

  • 作者: ノーラ ロバーツ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2010/11
  • メディア: 文庫



スタニスラスキー〈2〉レディーを誘惑 (MIRA文庫)

スタニスラスキー〈2〉レディーを誘惑 (MIRA文庫)

  • 作者: ノーラ ロバーツ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 文庫



タグ:american [R]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0