SSブログ

Forever Mine [Historical]

May 25, 1802 --- London
Lady Augustine Jane Ascott は、Duke of Wentworthのガーデンパーティで退屈そうに一人でいたところ、公爵本人に声をかけられました。アメリカで行方不明になった兄を捜しに行く機会をうかがっているAugustineは、社交界の催しに興味が持てないでいました。公爵に惹かれるものを感じたものの、最優先なのは兄の消息調査で結婚などは眼中にありません。

Duke of Wentworth は、若い時に結婚しましたが死別しました。そろそろ結婚をと考えた時に Augustineに目を止めました。ガーデンパーティで話をしてAugustineと結婚したいと、強く思うようになります。早速、求婚して話をまとめるべく行動を開始します。

Forever Mine

forever-mine-cover.jpg評価:NFM

The Rumor Series の短編で、Augustineの兄のお話の前フリとして書かれたのかなと思います。二人が惹かれあう理由が私にはよくわからないままお話が終わってしまったので、個人的にはイマイチでした。このシリーズを読んでいるかこれから読めば おぉ! というものがありそうですが、単独では楽しめないと思います。

作者のサイトからフリーでダウンロードできますので、興味のある方はどうぞ。
タグ:[M] Regency
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0