SSブログ

You Again [Contemporary]

Lily McAllisterは、元カレのLuke Tannerに二度と会いたくないと思っていましたが、ある夜Lukeが訪ねてきます。Lilyはメルボルンの有名な泥棒一家の娘、Lukeは警官であることから二人には未来が無いとして別れたのですが、本心では惹かれあっています。

突然の訪問の要件はダイヤモンドのネックレスの盗難があり、その家の防犯ビデオにLilyの姿が映っていたことから警察はLilyを容疑者と考え、まずは知り合いのLukeが接触して情報を得ようとしたためでした。確かにLilyはその家に忍び込みましたが、その目的は 以前Lilyの父親がその家がから盗んだルビーのネックレスをこっそり戻すためでした。事前準備をしていたのですが、折悪く防犯システムに痕跡を残してしまったのです。

You Again
You Again_200x300.jpg
評価:C

うーん。残念ながら好みに会いませんでした、なんだかんだいって二人とも肉体的な面に引きずられっぱなしですし、父親が同時に盗んだ他の宝飾品は売りさばいたのに、そのルビーだけ手元に置いたことに疑問を持たないは、盗品をこっそり戻す などという暴挙に出たLilyが頭悪そうに見えました。(好きな方がいらしたらごめんなさい。)
Lilyの無実を晴らすためのLukeの行動も、私にはイマイチと あまりいいところがありませんでした。

タグ:Australia [S]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0