SSブログ

In The Spinster's Bed [Historical]

Lord William Wattleは、20年前に情熱をともにしたAnnabelle Frostと
再会しました。37歳のBelleは未婚で小さな村でひっそりと暮らしています。

素行不良の妻が引き起こす醜聞につかれ果てていたWilliamは、
Belleへの気持ちを思い出し、惹かれる気持ちが抑えられません。
同じ気持ちのBelleですが、妻帯者のWilliamとお付き合いするつもりはなく
気持ちを抑えようとします。

Belleと付き合おうというのではないけれど、離れがたいWilliamは
ただの、音楽教師 Mr.Wattle としてBelleの住む村で暮らし始めます。


In The Spinster's Bed (Spinster House)

In The Spinster's Bed (Spinster House)

  • 出版社/メーカー: Zebra
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: Kindle版


キャンペーンか何かで無料の時に入手した本。

短編なのでシンプルな流れ
10代のころ情熱のまま関係を持った牧師の娘と公爵の末息子

妊娠→家を追い出される→流産→故郷を離れ以降20年ひっそりと暮らす
妊娠をしらない→若くして親の決めた相手と結婚→アバズレ女で不幸な結婚生活

ありがちな設定なので、予想の通りに流れて終わり って感じ
ちょっとガッカリかな

終盤、
ヒーローの妻が死亡した後、恋人同士になった二人そしてヒロイン妊娠....
ヒーローの父親と兄たちが相次いで死亡

ちょっとご都合すぎませんか.....

タグ:[M] England Regency
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0