SSブログ

The Devil's Delilah [Historical]

Miss. Delilah Desmond は、イングランドで悪漢として有名でデビルと呼ばれる父の手記が世間に知れたら、自分に良い縁談が来なくなると心配していました。

手記が盗まれ、その出版を止めることが困難に!
熱しやすい気性のDelilah は手記の出版を差し止めようと考動するうちに内気な本の虫のMr. Jack Langdonとかかわるようになります。

一見ぼんやりで軟弱そうに見えるJack が実は頭脳明晰で強健な紳士、自分のタイプだと気づくのでした


The Devil's Delilah (Regency Noblemen Book 2) (English Edition)

The Devil's Delilah (Regency Noblemen Book 2) (English Edition)

  • 作者: Chase, Loretta
  • 出版社/メーカー: NYLA
  • 発売日: 2012/11/08
  • メディア: Kindle版


Viscount Vagabond のヒーローのViscount Rand, Max Demoweryの親友で、ヒロインにフラれたMr. Jack Langdonがヒーローです。前作でGentlman Jackson のボクシングジムに通って体を鍛えていたのが本作で活かされました(w

私には語彙が難しくて、辞書使いつつ読まないと意味が取れない部分が多かったです。
もっとサクサク読めたら、より楽しめたのかなぁ...
ダレてしまって途中から飛ばし飛ばし、ざっくり粗筋が追えればOKな読み方してしまいました。

未翻訳のようですが、翻訳されるかなぁ....
すっごく面白いとは言えなかったので、望みは薄いかも





タグ:England [C]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。