SSブログ

最愛の人を取り戻すまで [Historical]

--- 出版社サイトより ---
華やかなディアブル・デラメア公爵家の舞踏会で、生き別れた夫のジャックと5年ぶりに再会したカーリス。他の男性にエスコートされる彼女を蔑むような夫の視線に怒りを覚えながら、燃え上がる熱情も意識する。一方、敵前逃亡の汚名にまみれるジャックは、名誉を回復できればカーリスとの未来も取り戻せると考えていた。異なる思惑を抱えて故郷のウェールズへ向かうことになった二人を大きな陰謀が待ち構えていた……カーリスの秘密とは? そして、ジャックは過去の問題に終止符を打つことができるのか?


最愛の人を取り戻すまで (扶桑社BOOKSロマンス)

最愛の人を取り戻すまで (扶桑社BOOKSロマンス)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2021/09/02
  • メディア: Kindle版


ヒーローは「公爵の甘美な手ほどき」 でヒロイン エリザベスの兄マイケルの介護人をしていたジャックです。戦場でハメられ汚名を着せられたジャックは、妻を実家に置いて出奔しお金のためには犯罪以外は何でもやる生活を送っていました。

「公爵の甘美な手ほどき」 でジャックが親から勘当された公爵家の三男坊と明らかになって、ヒロインは?とワクワクしていたら若いころに結婚した初恋の君でした。 カーリスは牧師の娘なのでいわゆる身分違い、ロマンスでは夫の実家と折り合いが悪くて周囲の思惑に振り回されて夫婦仲が拗れるパターンが多い (;^_^A

嫌ったり憎み合ったりして別れたわけではなく、互いに気持ちの残した二人がどのように関係を修復していくのか、前作から続く国賊の追跡、ジャックが行方不明の戦友を探すことを依頼した謎の人物の目的は?など いろいろ盛りだくさん

そして、本作もホットなシーンが多目 (そういったシーンが嫌いな人には向かないかも
あと、婚姻期間中に自暴自棄になったヒーローはいろいろな女性と関係を持ったと懺悔して妻は許していますが、現代の感覚でこれは即離婚一択、なぜ別れない とかが気になる人も止めておいた方がいいかも

前作より、こちらの方が好み♪
続きが気になるので、早く翻訳されないかなぁ 楽しみに待ちます
タグ:England Suspense
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。